山田涼介パンデミック!!!

山田涼介くんが大好きな龍太郎世代の女子のもなかです!!気軽にコメントしてくださいね♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

◎中島裕翔Happy Birthday!!!
JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
 



ついに8月10日がきましたよ!!!!!


Happy Birthday!!!裕翔

おめでとう!!もう結婚できちゃうんですよ←
ツイッターのタグでおもしろいのがあったのでwww
#19歳だから結婚できるんですよ
山田涼介みてますかぁぁぁぁ!!!←

面白すぎて笑いがwwwww
やまゆとはもう公認カップルですもんね♪
存分にいちゃついてほしいところですが、
たまにはありやまもみせてくださあああああい!!!!!

なんか誕生日記事なのに話題がそれちゃったwwww


ここからまじめになります!!


裕翔は優男で、ドラムできてタップもできて
足も長いし背も高いからスタイル抜群だし
かっこよすぎる!
でもドラムやタップは努力の成果。
SUMMARYのときも手にテーピングしながらも
ドラムをたたく裕翔を見て、ほんとに
かっこいいとおもった。

さりげない優しさもちゃんと伝わってますよ♪


頑張りすぎちゃだめだよ?
つらくなったら、私が言うのもへんだけど
メンバーに家族に頼ってください

そして笑顔でいてください♪




これからの一年が裕翔にとってしあわせな
一年になりますように





P.S.山田君とは正直どこまでいっ(ry



中島裕翔 | comments(3) | trackbacks(0)

◎久々更新!!夏休み突入!明日は・・・・・?!
 

お久しぶりです!
山田君の誕生日記事さえかけず、未だ後悔
しているもなかです←

ほんと、山田君の誕生日記事はね
書きたかったんだよ・・・
忙しかったんだろうね、きっと部活が・・・
ノートに下書きだけはしてあったからね
夏休み中には上げられると思います♪

こめへんも停滞したままでほんと
申し訳ないです><
スマホからコメントできなくなっちゃったからね
困ってるんです
ほあろさん!近々訪問させていただきます!!

夏休み忙しいんですよね、
部活やらOCやら課題やらで・・・
また課題おわるのがぎりぎりになりそうで
怖いわぁ〜

今年の夏はJUMPくんたちにあえないので
おとなしくお家から会場に心向けておきますっ!
なんだかJUMPくんが海外にいるとちょっと
さみしいですね><
相変わらず、やまゆと仲良しなようで♪
山田くん本当、いろんな人に愛されてるなぁ
ありやま絡みに期待してます!!




そして明日はですね・・・・・

SMTにいってきます!!!!!
あっ、でも日付的には今日か!

少女時代大好きなのですっごい楽しみですっ
ほかにもf(x)などなどもくるのでね
お楽しみ満載ですよ★☆
そしてなにより東方神起!!!!!
あの歌声に痺れてきます♪
すごすぎて鳥肌立ちそう!

今回はお母さんと参戦です♪
まぁお母さんの影響であたしもK-POP
はまったからね、ありがたいです!


また、感想が書けるといいのですが・・・
なかなか書けそうにないのでwwww

リアル のほうが更新してるので
ぜひリンクから飛んじゃってください♪
あっ!ツイッターもね、最近活動してるので
フォローお願いします☆
一言かけていただけると全力でフォローさせていただきます!
monaka00y  ですので見つけてください♪






今回は結構まじめな更新になりましたが、
次の更新は、やまゆととかやまちねとか
最近なかなかないけどありやまについて
語りたいなぁなんて思ってるからきっと
暴走すると思いますwww
暴走というか妄想ですね
妄想トークひたすら語って終わっちゃう
みたいな感じにならないことを私自身も
祈ってます←




以上!!


久々更新のためか最後の締め方
忘れちゃったwwww

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました!
また見にきてください♪







_
K-POP | comments(0) | trackbacks(0)

◎アジアツアー5日両部参戦 ちょっと感想!!そしてこめへん♪
JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
 

アジアツアー参戦してきました!!
相方のなこちゃんとの参戦だったのですが
お互い朝からテンションがぶっ壊れてましたww

今回はじめて、ブログでできたヲ友ちゃんと
会ったのですが、みんなかわいくて優しすぎました!!!
こんな変なヤツで申し訳なかったです
はじめましてだったのにいっぱい話せて
嬉しかったです♪
あたしなんかでよければまた会ってやってください★☆



さてさて本題ですよ〜
今回はMCだけでもちゃんとレポしようと
思ってるのでもう少し待っててくださいね!!

一言で感想を言うなら・・・・・


やまゆと 神!!!!!




涼介くんかっこよすぎ!!!



JUMP大好き!!!

あっ一言じゃないですねww
そこは気にしないでください←

一部でも結構やまゆと絡んでたんですが
二部のやまゆとは本当にやばくて!!!

裕翔が涼介と楽屋で二人きりになったとき
「やっとふたりきりになれたね」って言ってたと
山田くんが暴露しwww
裕翔動揺←
ファンの歓声すごかった!!
そして影響されてか山田くんも動揺して
噛んじゃったり←

やまゆとかわいかったです、とにかく!!


バンパイアもやばかったですね♪
歌前の台詞とか〜
きゃーーーーっ!!って言い過ぎて
相方と大興奮でした!!
あの曲がエンドレスで脳内再生されてますww



ありやま絡みもばっちり見れて
ほんと嬉しかった!!!

裕翔にファンサまでいただけて
幸せすぎました!!!






JUMP大好き!!!!!!!!!







詳しい感想は後日!!
いつになるかわからないですけどww
なるべく早く書きますので良かったら
見てくださいね☆




続きから あやさん、ホアロさんへ
こめへんです♪
続きを読む >>
コンサート | comments(2) | trackbacks(0)

◎アジアツアー スタート!!!!!
JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
 


今日からアジアツアースタートですね!!

わたくし、もなかは5日参戦なので
今日明日は家でお留守番です♪
その間にGW課題終わらせなければ!!


昨日FCからメール届きましたね!!
正方形の紙にJUMPへのメッセージ
書いて持っていくということでしたが、
なに書きましょう←

やたら長くなっちゃう気がするのは
あたしだけですかww
よし、決めた!!一言にしよう!!!!!
ダメかな〜ww
でも本当JUMPのこと書き出したら
止まらない!!
そのくらい大好き!!

何に使うんだろって思って昨日ツイッターで
探ってたら、皆さんの憶測がすごかったです★☆
いや〜でも鶴とか折るのかな〜

あっ!!ツイッターやってるんで
良かったらフォローしてくださいね♪
monaka00y です







話が変わってしまいましたが、コンサート
何歌うのかな〜なんて最近考えてます
2ndアルバム曲とかセトリにはいってくるのかな??

もなか的にはエンドリとかジャンアラ←この略し方わかんないww
とか・・・まだまだいっぱいありますが歌ってほしいですね♪
ウタウタウとかwww一回しか聞いたことないけど
耳に残ってるから聞きたいです←
かわいいからね☆
笑顔振りまく涼介くんが観たいんです!!




無事にアジアツアーが終わることを願っています
JUMP君たちがんばってね♪







コンサート | comments(2) | trackbacks(0)

◎2ndアルバム 発売決定!!!
JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
 

2ndアルバム発売決定しましたね!!!!!
友達とお昼食べてるときにツイッターチェック
したら書いてあってびっくりしましたww
軽くはしゃいでました←


そんなことはさておき、曲のセットリストは


【初回限定版】

・「ありがとう」〜世界のどこにいても〜

・OVER

・Magic Power

・SUPER DELICATE

・パーフェクト ライフ

・Hurry up!

・つなぐ手と手

・サム&ピンキー

・僕はVampire

・Hero

・Together forever

・ウタウタウ(Hey!Say!7)

・スパイシー(Hey!Say!BEST)

・Endless Dream

DVD
・Recording&Jacket Shoting

以上!!


通常版にはHey!Say!7の「ウタウタウ」が「花 えがお」
Hey!Say!BESTのスパイシーがスナップ←これは薮くん作詞

さらにシングルメドレー
Hey!Say!JUMPからのメッセージがついているようです♪








エンドリ入ったあああぁぁぁああ!!!!!
大好きな曲です☆
アレンジなしのそのままを希望!

そして「僕はVampire」・・・えっ・・・どうしたんですか←
気になるけれどもww
歌詞とかwwでもなんかあたしの勝手な想像だと
セクシーな雰囲気になりそうかなぁ〜

「サム&ピンキー」には触れないでおく←


でもでもすっごい楽しみですね♪!!
6月6日が待ち遠しいです☆★

Amazonではもう予約開始しているようです!










コンサートまであと一週間位??
まだまったく実感わかないんですがww
そろそろ手紙書き始めます♪
参戦服を決めなければ!!






ではではまた更新します!!!!
Hey!Say!JUMP | comments(1) | trackbacks(0)

◎横浜チケット結果は・・・!!!
JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
 

最近更新してなくてすみません!!
春休みは結構更新したんだけどなぁ〜
高2になってから重い教科が増えたので
予習とか宿題とか大変で・・・
高1のときもだったけどすでについていけない
です(涙)

誕生日記事も書いてなくて・・・
ごめんなさい!!!
じきに書いていくと思われます←





そしてですね、本題のアジアツアー@横アリ
チケット到着しましたね♪

今回は相方のなこちゃんと5月5日両部参戦だったため
一部ずつ担当したんだけど・・・



久々に良いお席が届きました☆!!
アリーナCブロックなのでバクステに近そうです♪

相方ちゃんのお席も良いお席そうでメインステージに
近そうなので今から楽しみです!!

参戦の方、お互い楽しみましょうねっ♪







グッツもっと増えることを期待して待っていようかな★☆

今回は短いですがこの辺で!!






これから短文でも良いからブログ更新しようかな?





私、もなかの生存確認はリアル「やまありある」のほうで
確認してくださいね♪←ほぼ毎日更新してますので



こんなブログ観てくださっている方に本当
感謝したいです!!というか感謝しきれません!!!
ありがとうございます!!!!!!






それでは!!





Hey!Say!JUMP | comments(1) | trackbacks(0)

◎スクール革命&新年度
JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
 

最近、ブログ更新頑張ってるもなかですww


今更ながら、4月1日・・・新年度の始まりでもあり
エイプリルフールでしたねっ!!



スクール革命でも春日さんへのドッキリ企画が
ありましたね〜

開始早々、視聴者にはネタバラシだったのでちょっと
びっくりしましたが←
視聴者も一緒にだまされるのかと思ってました(爆)


本編は総集編で過去映像いっぱいでした!!
中でもやっぱり魚ちゃんの占いがおもしろかった★☆



毎年恒例の占いが楽しみでww
山田=普通がいつか覆されるのをちょっと
楽しみにしています♪
個人的には安定してていいと思うんだけどな〜

問題で「『凡人』の意味を答えなさい」ってあって
山田くん「僕みたいな普通の人のことをいうんですよ(嘆)」
みたいなこと言っててどんなけ気にしてんの?!とか思ってしまったww



そんな感じで本編は進みww かなり割愛したけどごめんなさい、気にしないでください←

山田・知念・八乙女・高知から歌のプレゼント
曲は「Thank You ~僕たちから君へ~」
感動的だった〜!!!←ドッキリだけどww

最後に内村先生からお手紙が読まれて・・・

その後、ネタバラシしたわけだけど、まんまと騙されてました春日さん!!


スクール革命が早く全国放送になってほしいですねっ!!









話は変わって、新年度になったので、進級するわけですが、
私ももうJK2になりました!!
嬉しいんだかなんだか不安ですが・・・
今しかできないことを一生懸命頑張っていきたいと思います!!



約一ヶ月後にアジアコンサートIN横浜がスタートですね♪
夏のSUMMARYぶりの相方ちゃんと参戦なので楽しみ☆★

参戦する方はお互い楽しみましょうねっ!!




P.S. リンクになこちゃんのブログ張りました♪
これからもよろしくねっ!!







もなか
スクール革命 | comments(4) | trackbacks(0)

◎岡本圭人HAPPY BIRTHDAY!!!
JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

一日遅れて本当、申し訳ないですが、



圭人 appy irthday!!!19th 



おめでとう!!!
勉強も仕事も一生懸命で、人一倍努力して
両立させてる圭人を尊敬してます!!
今日、入学式だったようで・・・
これからも頑張ってね!★

メンバーにいじられてるところとか、
ダンスも、歌も、ギターも一生懸命なところとか
やまけと絡み とか ゆとけと絡み とか
何気にカルタ得意なところとか
「ゴリラ」ってメンバーから呼ばれる所とか・・・・



好きなところが言い尽くせないほど
男らしくて紳士な圭人が大好きです♪




圭人にとって、圭人担の皆様にとって
この一年が幸せな年でありますように★*:゜







もなか
Hey!Say!JUMP | comments(0) | trackbacks(0)

◎近況&JUMParty



ちょっとお久しぶりですww

今回は、近況とJUMParty〜元旦編〜の感想を
ちょっとだけ書きます♪


30日に、離任式と運命のクラス替えがあって・・・
離任式の後にクラス発表があるんけど、離任式中そわそわして
しょうがなかったwwごめんなさい、先生の話ほとんど頭の中に
入ってないです←
いつもほとんど聞いてないっていうのは秘密でww

そしてクラス替えがありました!!!
私の学校は2年まで文理混合だから理系の友達とも
一緒になる可能性があるわけで・・・
仲のいい友達と一緒のクラスかもってちょっと期待してたんだけども


結果・・・




ばらばらにされましたwwwwww



いや〜悲しいです、普通に。
一緒が良かったよおおおおおおぉぉぉおおお!!

でもいつまでもこのままじゃいけないからね、
頑張りますっ☆★
友達作りから頑張ります♪
いざとなれば何故か人見知りなくなるからね←なにゆえ



近況終了!!!24年度も前向きに取り組んでまいりますので
よろしくお願いします!!






次にJUMParty行っちゃいます!!
まさかの復活当選であたったので少し感想書きます

ネタバレなど不快に思う方がいらっしゃったら
ここでバックしてください。







↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


















ほんとね、Hey!Say!JUMPが愛しくてしょうがないです!!!


今回は元旦ということもあって「カルタ大会」なんだけど
まず見所はアレだよアレww


袴!!!

似合ってます!かっこいいです!!

なぜか、ゆうやんのテンションがおかしいwww
JUMPartyの撮影はスパデリPVの後に
撮影したそうで、2日はコンサートだから
本当年末年始忙しかったね(汗)
お疲れ様です


司会は、前回に引き続いて、山田君です♪

続いて抱負をそれぞれ語る。

薮くんwwwしょっぱなからやってくれましたよ(爆)
「扇子を一発で開くこと」←手に持った扇子で開きながらねwww
できなかったから、来年に期待ですね★

大ちゃんは・・・うん、そうだね、滑ってたwww
そんなところも愛しいです♪

裕翔は「胸板を厚くしたい」
これに山田君爆笑!!
撮影のとき、なんかあったのかな?!

伊野ちゃんもおもしろかったです
「みんなのお家建てる」そうです、もちろん今年www



割愛しちゃった方が多いですけど、まだ一回しか観てないから
記憶があいまいなのでこんな感じでゆるして下さい!!



そしてねカルタ大会は3つのチームに分かれてやるんだけど
一応書いておきます。先鋒、中堅、大将の順で


Aチーム
圭人、山田、八乙女←圭人は散々「ゴリラ」っていじられてましたww仲良しだよね♪

Bチーム
伊野尾、薮、知念←伊野ちゃんの優しさに感激♪結局、失敗しちゃったけど

Cチーム
雄也、有岡、裕翔←これはもう、ゆうやんがんばれとしか言えないですww


先鋒は、圭人がカルタやったこと無いのに
意外な才能を発揮してました!!
ゆうやんは全くとれず、0点ww
でも楽しかったらしい

中堅は、大ちゃんがおもしろいですww
カルタが取れると、めっちゃ見下して来ますwww
大ちゃん結構とるのにほとんど一点www
山田君はドSです←

大将は、裕翔が一人で106点も取って、
知念ちゃんにも1点の呪いがww
光くんは毎回とった後に「はじめなさい」
って言ってますww


最下位には罰ゲームがあって
逆転勝利で、Cチームが優勝!!!

最後の最後まで面白かったです←罰ゲームとか特に


これ、深夜に見てたから、笑いをこらえるのに必死ww

販売したらいいのに〜
絶対買うのに〜


そんなわけでまた更新します!!




もなか

Hey!Say!JUMP | comments(1) | trackbacks(0)

◎久々更新!!近況と当落結果
 


お久しぶりです!!覚えてますか??って位
ブログ更新してないんですけどww
もなかです♪



気付いたらお正月から更新してない(爆)

まず近況から書きます☆★

えっと2月は部活が忙しくてバタバタだったんだけど
期末テストもあって、部活やって課題やって寝る!!
みたいな生活で毎日睡眠不足でしたww

3月は充実してる気がする!!
登校日が少なくて、行ってもテスト返しとか講演会とか
授業っていう授業なかったからね♪

TDL行ったり、青春18切符使ってクラスメンバーと
横浜行ったり、カラオケ行ったり・・・・
遊びすぎっていうくらいww



もちろん1月から放送していた「理想の息子」も毎週
楽しみに観てました!!女装とか女装とか女装とかry←

大地君がかわいくてかっこよくてやばかったです!!
「山田涼介」はもちろんのこと「鈴木大地」に惚れてました☆*_゜


「理想の息子」お疲れ様でした!!!!!
SPとか勝手に期待しております←


後何があったっけ??!
SUMMARYのDVD発売か!!(実はまだ買ってないんです。ごめんなさい(泣))

JUMPartyの抽選結果が出たり、アジアツアーの中止とか延期とか
大波乱でしたね




さてアジアツアー横浜7days当落結果にいきまーす☆






無事参戦決定!!!

日程 5月5日両部

ですっ♪


5日参戦の方、ぜひ絡みましょう!!!
会ったり、お手紙交換とかできちゃうって方は
ブログかリアルにコメントお願いします♪




ではではあでゅー★*//゜





Hey!Say!JUMP | comments(0) | trackbacks(0)
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS