山田涼介パンデミック!!!

山田涼介くんが大好きな龍太郎世代の女子のもなかです!!気軽にコメントしてくださいね♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

◎ぎゅぎゅっとCM!!
今日からぎゅぎゅっとCM放映されはじめましたね!!

私的には、メッセージ的なねものがあるのかなと予想してたのだけどww
だけど「てか、うまっ」がよすぎたからいいです(^-^)/
最近、かっこいいイメージが強かったけど今回のCMで変わったかな(*^-')b

まだリピリピしてないからしたいけど、なかなかできそうにない(涙)
CD発売日もテスト近いからあんまりリピれない(涙)結局観るんだけどww


CMシリーズ化しないかな??!だって今回「ロミオ編」だよね!!期待していいよね?



オーバーのあの、DVD欲しい!!倍率高すぎですよね…
けど見たい!!ですよね♪

短いですけどまた更新します(`・ω´・)b
頑張ります!!
最近更新低いからね、
では(^-^ゞ
山田涼介 | comments(1) | trackbacks(0)

◎スマーフの声優!!
こんにちは!!もなかです♪
やまちいが映画スマーフの声優初挑戦ですね(^-^)b
朝からびっくりしたよ(笑)文化祭の代休だったから余裕こいて寝てたのに…
あの2人の声が映画館でずっと聴けると思うと幸せ過ぎますよね!!
声だけで演技するのってすっごく難しいと思うけど
知念ちゃんは経験者だし、山田くんは知念ちゃんにいっぱい質問して頑張っていただきたいですね♪

観に行きたいね(*^-')b
いや、観に行きます!!

私信>>一緒に観に行きましょ( ´∀`)/

短いけどこのへんで〜

山田涼介 | comments(1) | trackbacks(0)
 1 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS