山田涼介パンデミック!!!

山田涼介くんが大好きな龍太郎世代の女子のもなかです!!気軽にコメントしてくださいね♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ◎プレイバック2011!! | main | ◎近況&JUMParty >>



- | - | -

◎久々更新!!近況と当落結果
 


お久しぶりです!!覚えてますか??って位
ブログ更新してないんですけどww
もなかです♪



気付いたらお正月から更新してない(爆)

まず近況から書きます☆★

えっと2月は部活が忙しくてバタバタだったんだけど
期末テストもあって、部活やって課題やって寝る!!
みたいな生活で毎日睡眠不足でしたww

3月は充実してる気がする!!
登校日が少なくて、行ってもテスト返しとか講演会とか
授業っていう授業なかったからね♪

TDL行ったり、青春18切符使ってクラスメンバーと
横浜行ったり、カラオケ行ったり・・・・
遊びすぎっていうくらいww



もちろん1月から放送していた「理想の息子」も毎週
楽しみに観てました!!女装とか女装とか女装とかry←

大地君がかわいくてかっこよくてやばかったです!!
「山田涼介」はもちろんのこと「鈴木大地」に惚れてました☆*_゜


「理想の息子」お疲れ様でした!!!!!
SPとか勝手に期待しております←


後何があったっけ??!
SUMMARYのDVD発売か!!(実はまだ買ってないんです。ごめんなさい(泣))

JUMPartyの抽選結果が出たり、アジアツアーの中止とか延期とか
大波乱でしたね




さてアジアツアー横浜7days当落結果にいきまーす☆






無事参戦決定!!!

日程 5月5日両部

ですっ♪


5日参戦の方、ぜひ絡みましょう!!!
会ったり、お手紙交換とかできちゃうって方は
ブログかリアルにコメントお願いします♪




ではではあでゅー★*//゜





Hey!Say!JUMP | comments(0) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seven0509.jugem.jp/trackback/42
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS