山田涼介パンデミック!!!

山田涼介くんが大好きな龍太郎世代の女子のもなかです!!気軽にコメントしてくださいね♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ◎久々更新!!近況と当落結果 | main | ◎岡本圭人HAPPY BIRTHDAY!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

◎近況&JUMParty



ちょっとお久しぶりですww

今回は、近況とJUMParty〜元旦編〜の感想を
ちょっとだけ書きます♪


30日に、離任式と運命のクラス替えがあって・・・
離任式の後にクラス発表があるんけど、離任式中そわそわして
しょうがなかったwwごめんなさい、先生の話ほとんど頭の中に
入ってないです←
いつもほとんど聞いてないっていうのは秘密でww

そしてクラス替えがありました!!!
私の学校は2年まで文理混合だから理系の友達とも
一緒になる可能性があるわけで・・・
仲のいい友達と一緒のクラスかもってちょっと期待してたんだけども


結果・・・




ばらばらにされましたwwwwww



いや〜悲しいです、普通に。
一緒が良かったよおおおおおおぉぉぉおおお!!

でもいつまでもこのままじゃいけないからね、
頑張りますっ☆★
友達作りから頑張ります♪
いざとなれば何故か人見知りなくなるからね←なにゆえ



近況終了!!!24年度も前向きに取り組んでまいりますので
よろしくお願いします!!






次にJUMParty行っちゃいます!!
まさかの復活当選であたったので少し感想書きます

ネタバレなど不快に思う方がいらっしゃったら
ここでバックしてください。







↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


















ほんとね、Hey!Say!JUMPが愛しくてしょうがないです!!!


今回は元旦ということもあって「カルタ大会」なんだけど
まず見所はアレだよアレww


袴!!!

似合ってます!かっこいいです!!

なぜか、ゆうやんのテンションがおかしいwww
JUMPartyの撮影はスパデリPVの後に
撮影したそうで、2日はコンサートだから
本当年末年始忙しかったね(汗)
お疲れ様です


司会は、前回に引き続いて、山田君です♪

続いて抱負をそれぞれ語る。

薮くんwwwしょっぱなからやってくれましたよ(爆)
「扇子を一発で開くこと」←手に持った扇子で開きながらねwww
できなかったから、来年に期待ですね★

大ちゃんは・・・うん、そうだね、滑ってたwww
そんなところも愛しいです♪

裕翔は「胸板を厚くしたい」
これに山田君爆笑!!
撮影のとき、なんかあったのかな?!

伊野ちゃんもおもしろかったです
「みんなのお家建てる」そうです、もちろん今年www



割愛しちゃった方が多いですけど、まだ一回しか観てないから
記憶があいまいなのでこんな感じでゆるして下さい!!



そしてねカルタ大会は3つのチームに分かれてやるんだけど
一応書いておきます。先鋒、中堅、大将の順で


Aチーム
圭人、山田、八乙女←圭人は散々「ゴリラ」っていじられてましたww仲良しだよね♪

Bチーム
伊野尾、薮、知念←伊野ちゃんの優しさに感激♪結局、失敗しちゃったけど

Cチーム
雄也、有岡、裕翔←これはもう、ゆうやんがんばれとしか言えないですww


先鋒は、圭人がカルタやったこと無いのに
意外な才能を発揮してました!!
ゆうやんは全くとれず、0点ww
でも楽しかったらしい

中堅は、大ちゃんがおもしろいですww
カルタが取れると、めっちゃ見下して来ますwww
大ちゃん結構とるのにほとんど一点www
山田君はドSです←

大将は、裕翔が一人で106点も取って、
知念ちゃんにも1点の呪いがww
光くんは毎回とった後に「はじめなさい」
って言ってますww


最下位には罰ゲームがあって
逆転勝利で、Cチームが優勝!!!

最後の最後まで面白かったです←罰ゲームとか特に


これ、深夜に見てたから、笑いをこらえるのに必死ww

販売したらいいのに〜
絶対買うのに〜


そんなわけでまた更新します!!




もなか

Hey!Say!JUMP | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント


こんばんぬ!!

あたしは高校で友達
できるか不安←根暗!?笑

JUMPartyうらやましい&#9829;
大ちゃん滑ってたんだ(笑)
最近よく滑るよね…
でもそんなとこもスキだったり
する←
袴とか萌えるわ←
なこ | 2012/03/31 7:59 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seven0509.jugem.jp/trackback/43
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS