山田涼介パンデミック!!!

山田涼介くんが大好きな龍太郎世代の女子のもなかです!!気軽にコメントしてくださいね♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ◎近況&JUMParty | main | ◎スクール革命&新年度 >>



- | - | -

◎岡本圭人HAPPY BIRTHDAY!!!
JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

一日遅れて本当、申し訳ないですが、



圭人 appy irthday!!!19th 



おめでとう!!!
勉強も仕事も一生懸命で、人一倍努力して
両立させてる圭人を尊敬してます!!
今日、入学式だったようで・・・
これからも頑張ってね!★

メンバーにいじられてるところとか、
ダンスも、歌も、ギターも一生懸命なところとか
やまけと絡み とか ゆとけと絡み とか
何気にカルタ得意なところとか
「ゴリラ」ってメンバーから呼ばれる所とか・・・・



好きなところが言い尽くせないほど
男らしくて紳士な圭人が大好きです♪




圭人にとって、圭人担の皆様にとって
この一年が幸せな年でありますように★*:゜







もなか
Hey!Say!JUMP | comments(0) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seven0509.jugem.jp/trackback/44
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS