山田涼介パンデミック!!!

山田涼介くんが大好きな龍太郎世代の女子のもなかです!!気軽にコメントしてくださいね♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ◎スクール革命&新年度 | main | ◎2ndアルバム 発売決定!!! >>



- | - | -

◎横浜チケット結果は・・・!!!
JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
 

最近更新してなくてすみません!!
春休みは結構更新したんだけどなぁ〜
高2になってから重い教科が増えたので
予習とか宿題とか大変で・・・
高1のときもだったけどすでについていけない
です(涙)

誕生日記事も書いてなくて・・・
ごめんなさい!!!
じきに書いていくと思われます←





そしてですね、本題のアジアツアー@横アリ
チケット到着しましたね♪

今回は相方のなこちゃんと5月5日両部参戦だったため
一部ずつ担当したんだけど・・・



久々に良いお席が届きました☆!!
アリーナCブロックなのでバクステに近そうです♪

相方ちゃんのお席も良いお席そうでメインステージに
近そうなので今から楽しみです!!

参戦の方、お互い楽しみましょうねっ♪







グッツもっと増えることを期待して待っていようかな★☆

今回は短いですがこの辺で!!






これから短文でも良いからブログ更新しようかな?





私、もなかの生存確認はリアル「やまありある」のほうで
確認してくださいね♪←ほぼ毎日更新してますので



こんなブログ観てくださっている方に本当
感謝したいです!!というか感謝しきれません!!!
ありがとうございます!!!!!!






それでは!!





Hey!Say!JUMP | comments(1) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

うちもいい席が当たりました(^O^)/
良かったです(>_<)
あや | 2012/04/21 3:38 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seven0509.jugem.jp/trackback/46
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS