山田涼介パンデミック!!!

山田涼介くんが大好きな龍太郎世代の女子のもなかです!!気軽にコメントしてくださいね♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ◎横浜チケット結果は・・・!!! | main | ◎アジアツアー スタート!!!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

◎2ndアルバム 発売決定!!!
JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
 

2ndアルバム発売決定しましたね!!!!!
友達とお昼食べてるときにツイッターチェック
したら書いてあってびっくりしましたww
軽くはしゃいでました←


そんなことはさておき、曲のセットリストは


【初回限定版】

・「ありがとう」〜世界のどこにいても〜

・OVER

・Magic Power

・SUPER DELICATE

・パーフェクト ライフ

・Hurry up!

・つなぐ手と手

・サム&ピンキー

・僕はVampire

・Hero

・Together forever

・ウタウタウ(Hey!Say!7)

・スパイシー(Hey!Say!BEST)

・Endless Dream

DVD
・Recording&Jacket Shoting

以上!!


通常版にはHey!Say!7の「ウタウタウ」が「花 えがお」
Hey!Say!BESTのスパイシーがスナップ←これは薮くん作詞

さらにシングルメドレー
Hey!Say!JUMPからのメッセージがついているようです♪








エンドリ入ったあああぁぁぁああ!!!!!
大好きな曲です☆
アレンジなしのそのままを希望!

そして「僕はVampire」・・・えっ・・・どうしたんですか←
気になるけれどもww
歌詞とかwwでもなんかあたしの勝手な想像だと
セクシーな雰囲気になりそうかなぁ〜

「サム&ピンキー」には触れないでおく←


でもでもすっごい楽しみですね♪!!
6月6日が待ち遠しいです☆★

Amazonではもう予約開始しているようです!










コンサートまであと一週間位??
まだまったく実感わかないんですがww
そろそろ手紙書き始めます♪
参戦服を決めなければ!!






ではではまた更新します!!!!
Hey!Say!JUMP | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

楽しみです♪
早く 発売してほしいです(T_T)

これから こちらのブログに遊びにきてくだい!!!
あや | 2012/04/28 2:51 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seven0509.jugem.jp/trackback/47
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS