山田涼介パンデミック!!!

山田涼介くんが大好きな龍太郎世代の女子のもなかです!!気軽にコメントしてくださいね♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ◎2ndアルバム 発売決定!!! | main | ◎アジアツアー5日両部参戦 ちょっと感想!!そしてこめへん♪ >>



- | - | -

◎アジアツアー スタート!!!!!
JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
 


今日からアジアツアースタートですね!!

わたくし、もなかは5日参戦なので
今日明日は家でお留守番です♪
その間にGW課題終わらせなければ!!


昨日FCからメール届きましたね!!
正方形の紙にJUMPへのメッセージ
書いて持っていくということでしたが、
なに書きましょう←

やたら長くなっちゃう気がするのは
あたしだけですかww
よし、決めた!!一言にしよう!!!!!
ダメかな〜ww
でも本当JUMPのこと書き出したら
止まらない!!
そのくらい大好き!!

何に使うんだろって思って昨日ツイッターで
探ってたら、皆さんの憶測がすごかったです★☆
いや〜でも鶴とか折るのかな〜

あっ!!ツイッターやってるんで
良かったらフォローしてくださいね♪
monaka00y です







話が変わってしまいましたが、コンサート
何歌うのかな〜なんて最近考えてます
2ndアルバム曲とかセトリにはいってくるのかな??

もなか的にはエンドリとかジャンアラ←この略し方わかんないww
とか・・・まだまだいっぱいありますが歌ってほしいですね♪
ウタウタウとかwww一回しか聞いたことないけど
耳に残ってるから聞きたいです←
かわいいからね☆
笑顔振りまく涼介くんが観たいんです!!




無事にアジアツアーが終わることを願っています
JUMP君たちがんばってね♪







コンサート | comments(2) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

うちもツイッタ―
やりたいです(>_<)
あや | 2012/05/06 10:39 AM
初めまして(^-^)/
昨日名刺をいただいた高2のホアロです。
早速遊びにきました( ´ ▽ ` )ノ

アジア魂楽しかったですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
サックスに酔いしれましたo(^▽^)o

初めなので、ブログのURLは次コメントする時に貼り付けます。

また遊びに来ますね(^_^)☆
ホアロ | 2012/05/06 11:42 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seven0509.jugem.jp/trackback/48
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS