山田涼介パンデミック!!!

山田涼介くんが大好きな龍太郎世代の女子のもなかです!!気軽にコメントしてくださいね♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ◎アジアツアー スタート!!!!! | main | ◎久々更新!!夏休み突入!明日は・・・・・?! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

◎アジアツアー5日両部参戦 ちょっと感想!!そしてこめへん♪
JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
 

アジアツアー参戦してきました!!
相方のなこちゃんとの参戦だったのですが
お互い朝からテンションがぶっ壊れてましたww

今回はじめて、ブログでできたヲ友ちゃんと
会ったのですが、みんなかわいくて優しすぎました!!!
こんな変なヤツで申し訳なかったです
はじめましてだったのにいっぱい話せて
嬉しかったです♪
あたしなんかでよければまた会ってやってください★☆



さてさて本題ですよ〜
今回はMCだけでもちゃんとレポしようと
思ってるのでもう少し待っててくださいね!!

一言で感想を言うなら・・・・・


やまゆと 神!!!!!




涼介くんかっこよすぎ!!!



JUMP大好き!!!

あっ一言じゃないですねww
そこは気にしないでください←

一部でも結構やまゆと絡んでたんですが
二部のやまゆとは本当にやばくて!!!

裕翔が涼介と楽屋で二人きりになったとき
「やっとふたりきりになれたね」って言ってたと
山田くんが暴露しwww
裕翔動揺←
ファンの歓声すごかった!!
そして影響されてか山田くんも動揺して
噛んじゃったり←

やまゆとかわいかったです、とにかく!!


バンパイアもやばかったですね♪
歌前の台詞とか〜
きゃーーーーっ!!って言い過ぎて
相方と大興奮でした!!
あの曲がエンドレスで脳内再生されてますww



ありやま絡みもばっちり見れて
ほんと嬉しかった!!!

裕翔にファンサまでいただけて
幸せすぎました!!!






JUMP大好き!!!!!!!!!







詳しい感想は後日!!
いつになるかわからないですけどww
なるべく早く書きますので良かったら
見てくださいね☆




続きから あやさん、ホアロさんへ
こめへんです♪
 

☆あやさん

ツイッターいいですよ♪
情報が早く手に入るから
おすすめですっ★☆

またブログにあそびにいきますね!!


☆ホアロさん

はじめまして!!
先日はこちらこそありがとう
ございました!

ほんと楽しかったですよねっ!!!
終始騒ぎっぱなしでした☆
もっとJUMPが好きになりましたもんっ♪

また遊びにきてくださいね!!
私も遊びに行きます♪














コメントありがとうございました!!!!!
コンサート | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

良かったですね(●^o^●)

コメレスありがとうございます!!

してみたいです(>_<)
いつかします!!

ありがとうございます!!
まってます♪
あや | 2012/05/12 10:52 AM
また遊びに来ました♪( ´▽`)

コメント返しありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
JUMP魂まだレポ書けて無くて…
今日やっとテスト終わったので頑張ってみます。
よかったら遊びに来てくださいね♪( ´θ`)ノ

ホアロ | 2012/05/25 7:57 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seven0509.jugem.jp/trackback/49
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS