山田涼介パンデミック!!!

山田涼介くんが大好きな龍太郎世代の女子のもなかです!!気軽にコメントしてくださいね♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ◎久々更新!!夏休み突入!明日は・・・・・?! | main |



- | - | -

◎中島裕翔Happy Birthday!!!
JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
 



ついに8月10日がきましたよ!!!!!


Happy Birthday!!!裕翔

おめでとう!!もう結婚できちゃうんですよ←
ツイッターのタグでおもしろいのがあったのでwww
#19歳だから結婚できるんですよ
山田涼介みてますかぁぁぁぁ!!!←

面白すぎて笑いがwwwww
やまゆとはもう公認カップルですもんね♪
存分にいちゃついてほしいところですが、
たまにはありやまもみせてくださあああああい!!!!!

なんか誕生日記事なのに話題がそれちゃったwwww


ここからまじめになります!!


裕翔は優男で、ドラムできてタップもできて
足も長いし背も高いからスタイル抜群だし
かっこよすぎる!
でもドラムやタップは努力の成果。
SUMMARYのときも手にテーピングしながらも
ドラムをたたく裕翔を見て、ほんとに
かっこいいとおもった。

さりげない優しさもちゃんと伝わってますよ♪


頑張りすぎちゃだめだよ?
つらくなったら、私が言うのもへんだけど
メンバーに家族に頼ってください

そして笑顔でいてください♪




これからの一年が裕翔にとってしあわせな
一年になりますように





P.S.山田君とは正直どこまでいっ(ry



中島裕翔 | comments(3) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/08/20 10:29 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/08/25 12:59 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/08/31 6:16 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seven0509.jugem.jp/trackback/51
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS