山田涼介パンデミック!!!

山田涼介くんが大好きな龍太郎世代の女子のもなかです!!気軽にコメントしてくださいね♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

◎プレイバック2011!!
JUGEMテーマ:芸能
 

もう今年2011年も今日で終わり、

なんだかそんな気がしなんだけどww


ちょっとかっこよくタイトル書いたけど全然

中身ないから見ない方がいいかもです←ほんとに


さてさてプレイバックはじめちゃいます!!

1月 受験勉強に追われる。
    コンサートに行けなくて悲しくなる←
    
    1月はね、志望校が厳しいだの色々言われて
    落ち込んだときもあったけどめっちゃプラス思考で
    頑固だった私は、JUMPを糧にがんばってましたww

2月 私立入試。
    緊張した〜

    コレのみだよねwwごめんなさい。JUMP事がでてこない(苦笑)

3月 運命の公立入試
    卒業式

    そして地震・・・

    志望校に奇跡的に受かってすっごい喜んで、初めてうれし泣き。
    そんなときに起こった地震・・・
    ニュースを見て心を痛めた。だけどMステでのNYCの姿を見たときは
    なんだかがんばらなきゃなって思った。
    まだまだ復興まで時間がかかるけど少しずつ元の姿に戻ってほしいな

    
4月 入学式
    
    どきどきわくわくで入った高校
    楽しくなりそうとか思ってた矢先、大量の課題とテスト尽くしww
    
5月 相方ちゃんとの春魂参戦!!
    やばいくらいに楽しかったね♪
    ありやまコンビは最高です☆
 
    
6月  この6月は色々あったよね・・・
     
     OVERがJUMP過去最大のヒット!!
     これはほんとうれしかった☆

     JUMParty外れたのがショックでしたけどww
     司会がありやまだったからね←


     ここでは触れないけど、「おかえり」って言える日が
     はやくきてほしいです。

7月   もう何があったっけww
      私の記憶力の無さはやばいね。
     
      放棄してもいいですか?

8月   7月ごめんなさい←
      SUMMARY2011開幕!!

            今年のSUMMARYは去年よりパワーアップしてて
      JUMPみんながスキルアップしてて感動
      
      瞳スクはやばかったですね、うん
      私はああいうちょっと?ってかかなり?エロいのに弱いようですww
      あとくしゃっとした笑顔!!

9月   私的SUMMARY初日
      これも相方ちゃんと参戦

      相方ちゃんとの奇跡の連続にテンション上がりまくりでした☆
      更に仲が深まった夏でした。
     
      今思ってみると学校関係では、課題テストが台風で延期とゆう
      宿題がぎりぎりでテスト勉強全然してない私にとっては
      ありがたかったwwうん、ちゃんと計画してればよかったって事なんだけどね


10月  相方ちゃん誕生日
      おめでとう!!!
   
      このころだっけ??さっこと双子になったのは・・・♪
      関係組めてすっごく嬉しかった☆

11月  あーーーーーーーーーーー!!!
      山田担らしからぬことをたくさんしていたことにいま気づいた
      もう気づいてる人いるよね??





     ぎゅぎゅっと!!!!!そしてそしてスマーフだよ!!!!!
     あ〜もうごめんなさい!!  観に行ったのに
     スマーフ2がやってくれることを期待してます☆
     結構感動したもん

     ぎゅぎゅっともまた来年の夏、新Verでやってほしいな


     されに忘れてたよ、magic power!!!
     カップリングも神でしたね♪
     なんかいも聞いてます!

12月  Mステスーパーライブこれ冬でやりそうだよね
      大ちゃん、涼介、裕翔、知念ちゃんドラマ決定!!!
            楽しみにしてます♪
      
      マザコンブームを巻き起こせww

      NYCワンダフルキューピッド発売
      ジャニーズネットで振り付けがんばろうとしたけど
      簡単簡単とか言いながら結構難しくてまだ全然
      覚えれてないww記憶力のなさに悲しくなります。













途中から学校のこと書いてないけどいいよね?!ww

とりあえず今年も山田涼介はじめHey!Say!JUMP溺愛でした

来年もJUMP一筋でやっていきますのでww

このブログも全然更新してなくて申し訳ないけどこれからも

気分更新でやっていきますのでご承知を!!

後はねカード作りもちょくちょくやってるから今度載せようかな

こんな感じですが来年もよろしくお願いします!!

皆さんにとって最高の2012年になりますように

JUMPにとって更なる飛躍のある年に

なりますように

Hey!Say!JUMP | comments(1) | trackbacks(0)

◎久々更新and 冬魂当落
すっごいお久しぶりです!!もう1ヶ月以上も更新してなかった(汗)

あたしが更新してない間に色々発表されて…(^-^)/
大ちゃん、知念ちゃん、裕翔、涼介ドラマおめでとう〓〓!!!
年明け早々からJUMPラッシュ再来!!!
1つ不満をあげるなら、
HDDの用量が足りなく
なることですかねww
すっごく嬉しいけど(^o^)/やまゆとがドラマで
見れるなんて、もう
やばすぎですが(*^-')b

そんなこんなでww
皆さん!!今からHDDの
用量作っておきましょう(^o^)/

あたしの近況は
期末テストがあって
赤点やばいから
数英頑張ったが
いつも点数の低い
現代文ができてしまったwwってところですね←説明になってないね

今は期末終わったから
部活に追われてます(__)

タイトルにもした
冬魂当落ですが、
その結果…



倍率の高いなか…




1月2日がとれました!!!

とりあえずひと安心
しました( ´∀`)/
ひやひやしたけどね←
なんせ、この公演しか
行けないので…

楽しんできます!!!
でもグッズ買えるかなあ(汗)



色々書きたいのに
この間の少クラの
むんらいとか(*^▽^)/★*☆♪


更新上げてくつもりです!!よかったら見てください(・ω・´)
- | comments(2) | trackbacks(0)

◎会報NO.10
JUGEMテーマ:日記・一般
 

久々にブログ書こうと何回も思ったけど、
先延ばしにしすぎて一ヶ月以上?放置してたもなかですww

ほんと久しぶりだわ・・・
書き方わからないww
あいかわらず全く面白いブログじゃないけど
よかったら見ていってください

更新していない間にいろいろありましたが・・・
とりあえず会報からねっ!かきます

SUMMARYだよSUMMARY!!!←しつこい
蘇る記憶・・・もう一回行きたい

まず表紙からはじめましょうか。←何様ww

みなさん、美男子です!!
美しいな、ほんとに!!!
てかてか山田さん、一応女子なあたしの倍以上肌きれいなんですけどっ!!!

なんでなんで??気になる気ww
すっごくうらやましい!!
いいなぁいいなぁいいなぁ〜

きりが無いので一枚めくります

こう見るとなんかTHE SUMMARY って感じがする
やっぱフライングがあるからか??!
今年も突っ走ったよねーーーーー
ほんとおつかれさまでした。


はい!次!大ちゃんソロページ
BESTのうちわ並べちゃってかわいいなあ//
でもひとつ言っていい??
7も並べてください!!
「ありやま」好きなあたしは最近有山絡み少ないから
寂しいです・・・

大ちゃん、すごいよね!!
クツ事件も壷事件もあたしは生で見てないけど
きっとファンにはきづけれないような
ポーカーフェイスでやってたんだろうと思うと
すっごく尊敬だよ〜!
さすが大ちゃん!!

最後にアイロンしてる姿もかっこいい///



次、知念ちゃんページ♪

この一番大きい写真、ほんとかっこいいんですけどっ
男前!!!
メロン食べてるのも個人的に好き

空中ブランコ一回も失敗しなかったんだね!!←知らなかったのかww
去年よりはるかにレベルアップしてるのに
さすが知念さん!!
その体力と精神力と運動神経、10%でいいから分けて


次、薮くんページ

あたし、薮くんの真剣な顔に弱いんだわww
上から見下されたry
薮くんのくしゃっとした笑顔も好きだけど
真剣な顔はほんとにヤバイ><


やっぱステージ上ってすべるんだね〜
床のせいにしちゃう薮さんもすきです。

でれでれでごめんなさい><
暫くはこんな感じだねwwずっとかも♪


次、圭人ページ!!


おっきい写真の圭人やっばいな
圭人の腕の形すき!てか大好き!!

原始人ごっこってww
ゆとけともいいな〜
なんか癒されるんだよね♪
実際に見たい気もするww


見開きページ

やぶひか

裕翔マイケル・ジャクソンも

いのひか抱っこも

さらに瞳スク山田ソロも!!!

言い続けたらきりがないな、




そんなわけで残り半分もがんばりますが
いったん送信ww





Hey!Say!JUMP | comments(1) | trackbacks(0)

◎Hey!Say!JUMP 4th!!!
JUGEMテーマ:芸能

 ほんとは結成日が9月21日だけど、
メディアに発表されたのはこの9月24日だから
今日書いちゃいます!!

まずは

Hey!Say!JUMP
4rd☆Anniversary!!


いや〜ほんと一年が早いよね!!
こうしてブログでお祝いするのははじめてだけど、
私、もなかも山田担、JUMPが好きになってから
もう4年目になります!!
それだけ自分も年をとったということかww

毎年思うことだけど、ダンスも歌もトークも絆の深さも
どんどん高くなっていって・・・驚くばかり。
その証拠にどんどんJUMPを好きになっていく
自分がいますww




今年は本当に大変なことがありました。
最年少メンバーである龍太郎の無期限活動停止。
ここで暗くなるような内容は書きたくなかったけれど
書き残すべきだと私は思います。
もちろん、これからのために。前に進むために・・・

これがきっかけとなって、さらにJUMPの絆を知ることができ、
JUMPを応援し続けようとおもえました。

OVERはHey!Say!JUMPにとって最大のヒット曲と
なって、ほんと嬉しかった!!


10人であることのかけがえのなさ。失ってからわかるものが
たくさんあったとおもいます。
だから私は10人=JUMPということをこれからも貫いていきます。



だからこそ!!更なるスキルアップをめざして
頑張ってね!!

そしてそして、これからもたっくさんの笑顔、きらきらを
振りまいていってください!!
どんどん成長していって姿が見えなくならないよう
全力でついていきますのでww

5年目もよろしくお願いいたします♪

でもまだ4年。
まだまだまだまだ、月日を重ねていくうちにもっと
素晴らしいものになると確信しています!!


Hey!Say!JUMPを好きで本当によかった><
Hey!Say!JUMP大好き!!!



                                                             2011.0924       もなか

Hey!Say!JUMP | comments(1) | trackbacks(0)

◎参戦記録
 

やってそうでやってなかった参戦記録書きたいと思います!!

順次増えていくと思います。
自己満足なのでよければ見てください♪



★Hey!Say!JUMP
  1st&デビューコンサート
  いきなりin東京ドーム
  2007 1222

★Hey!Say!JUMP
  Spring Concert
  0503? 一部、二部

★SUMMARY2008
   0802  0810

★Hey!Say!JUMPing08~09
   0103 二部

★Hey!Say!7
   Spring Concert(MONCKY)
  0322 二部

★Hey!Say!JUMP
   サマーコンサート09
   0724 二部 0725 二部

★Hey!Say!JUMP
   WINTWR CONCERT 2009~2010
   0102 二部 0105 二部

★Hey!Say!2010TEN JUMP
   0505 一部

★Hey!Say!JUMP&勇気100%
  全国ツアー
   0505 一部

★SUMMARY2011
   0904 一部
参戦記録 | comments(1) | trackbacks(0)

◎SUMMARY2011 0904 PART2
JUGEMテーマ:日記・一般
 今日はSUMMARY TDC最終日ですね!!

私は一公演しか参加できなかったけど、
JUMPみんながどんどんスキルアップしていることに
驚きました

今から需要ないレポPART2書きます

前回どこまで書いたっけ?WW
みたいなかんじなんですけど、前回リタイヤしてるから
今回こそは・・・はい、頑張る!

@IN森の国

★With You
これは確か健人とJr.の子がやってたよね?
勝利くんかわいい自分の中で株急上昇だったり

★眠リノ森

今までにない感じのJUMP曲!!
高木君のソロから入るのもなんか新鮮


そしてね、森の国では山田×岡本がツボでした!
美男の廉の「俺のことを好きになってもいい、許可してやる」
を涼介が知念ちゃんに言うんだけど・・・
ちょっと再現してみます!!

山田「俺のことを好きになってもいい、許可してやる」

知念「・・・・・・。」微笑んでます。

岡本「えっ!?いいの?」

山田「いやいやいや、そうじゃなくて」

岡本「好きだよ」 しかも真顔で!!!WWW

山田「えっ?! いやいやいやいや (苦笑)」

会場「きゃーーー!!!」

山田「いやダメだって!!男同士ので騒いじゃだめですよ、皆さん!!」的なこといってましたww

このコント?の間、終始、知念ちゃんは「にこにこ」してふたりを
暖かくみまっもっておりました

@IN鏡の国

★硝子の少年

光がいなっかったから変わりに健人が
薮くんとやっております!!

ここで気づいたのは、座席がメインステージを
横から見る感じだったから鏡の仕掛けが丸見えでww
こんななってるんだーとか思いつつ観てました

★愛しのプレイガール

はい、これも薮くん&健人です!

@IN火の国

★BEAT LINE

きましたよ!!BEAT LINE!!!
かっこよすぎだよ、ほんと!!!!

この曲の歌が始まる前のとこの音楽が
08春のときにやったBUMP UPのはじめの音楽に
雰囲気が似てて、一人高まってしまったww

ダンスがそろっててかっこいいの一言

涼介はとくにシャカリキに踊ってていつもより、ひとまわり
大きく見えるww


★RESUCUE

★ビリビリDANCE

健人「ビリビリしようぜ」

@IN宇宙飛行士訓練センター
  ↑これ、大ちゃんがそう言ってたからこれでいいよね?!
JUMPはみんな宇宙飛行士の訓練服を想像させる
オレンジの衣装。ちなみに、つなぎみたいな感じです

あけちゃんと涼介はですね、一瞬だけ涼介の手の上にあけちゃんが
乗るんだけど、ちょっと失敗しっちゃってた
待ち時間の涼介とあけちゃんはほんとにかわいかったです!!

大ちゃんによるさつきの無茶振りは伊野ちゃんにww
確かね、OVERの「疲れたんだよ、over」のとこを
伊野ちゃん流で言ってみたいなことで
伊野ちゃんは「Wow!I'm tired over」ってさらっとこなしてたww

後はねドールのフリスビーキャッチで、JUMPたちがフリスビー投げるんだけど、
掛け声みたいなので「ドール、キャッチ!!」って言ってるんだけど
いのちいがキャッチのところを「キャッツ」って言っててww
しかも動作つきでww
面白かったです(笑)

★愛ing

間奏のところでありちねが変なダンスを踊りだすww
去年のSUMMARYのNYCの変なダンスみたいな感じの。
からのみんなに伝染ww
でも薮くん、裕翔以外
裕翔がセンターにたって変なことしだして目立とうとするww
メンバー反応せずww
裕翔、いつからそんなキャラになったんですかーーーーーーーーーー?!
私は好きですけど←結局、どんな裕翔も好き。=単純

@IN NY

ここでインタビューですか??違っても書いちゃうけど いや違うよね??まぁいっかww

いろいろ驚いたよね、とにかくww

高木くんのことが好きな男の子が裕翔?かな、大ちゃんかな?に
インタビューされて、誰が好きですかと聞かれ、

「・・・ゆーやん」

かわいすぎる!!!ゆーやん、よかったね

これには会場も「かわいーーーーー!!」の嵐でした

実は、SUMMARY始まる前に相方ちゃんとカフェしてて
そのとき後ろの席?だかに座ってた男の子だったから
インタビューされた瞬間、ふたりでびっくりしちゃって!
かわいかったなぁ〜

問題の「エアーぎゅぎゅっとハグして」の内輪ww
涼介は今年も確信犯で 笑
山田担の人にインタビューしたわけです
そしたら例の内輪の話になって、
エアーぎゅぎゅとハグをすることになったんだけど
言ってもいいですか??

ハグするときの腕の位置が高すぎる!!!
もう、自分より背の高い人せっていじゃん!!WW

しまいには薮君に「墓穴ほったな」っていわれてるしww
おもしろかったです!

そういえばね、薮君にヤマって呼ばれてた。
いつからそうなったの??

★Magic Power

スマーフにイタズラするJUMP&jr.たち
いろんなことやってました
スマーフの口の中に手入れたりとかねww

★Hello Broadway

英語の歌です。

@jr.コーナー

すみません、割愛させていただきます。

★BE ALIVE

サビの掛け合いが好き!!
なんかね雰囲気は自分的にはBorn In The EARTHに似てる気がする

★綱渡り
★空中ブランコ

このふたつは言葉にうまく言い表せないけど
努力、プロ意識の高さがすっごく感じました。
さすがだよね、本当!!


★ありがとう〜世界のどこにいても〜

大ちゃんの「THANKS」が聞けて本当よかったね!!相方ちゃん♪


jr.紹介

挨拶

★Thank You  僕たちからきみへ

★マーチングメドレー


アンコール
★冒険ライダー
ファンサ曲です!
サインボールもかな?

★勇気100%

これもサインボール投げるんだけど
山田さん、私たちのブロックを過ぎていっちゃったとか思ってたのに
戻ってきて・・・投げた!!
目の前に飛んできたんだけど、とられちゃいました
でもなんか嬉しかったです!!

薮くんのも最後の最後に飛んできた!!
今度こそと思ったのに、薮くん、足で蹴って
触ったのに跳ね返ってアリーナ席に落ちましたWW
どんなけダメなんだ、自分orz

サインボールがあんな近くに飛んできたのは初めてなので
それだけで幸せでした!!









最後に一言


JUMPありがとう!!





















コンサート | comments(0) | trackbacks(0)

◎SUMMARY2011 0904 1部 PART1
JUGEMテーマ:日記・一般
 
私的初SUMMARY2011!!
参戦してきました♪

今回も有岡担である相方ちゃんとの参戦です
朝早くからだったんだけど、テンション高めでした!!
でも二人ともテストを控えてたからね、ちょっと複雑だったけど
←台風で延期になったorz

奇跡がいろいろおきたからね!前回みたいに挫折しないように
がんばってレポします!

セトリと萌えポイントのみだけど許してください

★SUMMARY
 
光不在のためJUMPは8人。代わりに健人と高知くんが一緒にフライング
風磨も「少年たち」にいっていたためいなかったんだよね。

とにかく美しかったです!!

★龍神 太鼓 三味線 壺

壺は圭人が選ばれて、涼介は「Oh My GOD!!」ってやってて圭人に背中ぽんぽん
されてました!!

太鼓のを観てて思ったんだけど、涼介、はちまきが下すぎないか?!
目が隠れそうで・・・きれいな目してるのに

★OVER

これはもう普通にかっこいいよね!
ダンスそろっててきれいでした♪

★冒険ライダー

★瞳のスクリーン

私、これに7000円出せるかも!!
ほんと、表情とかすごすぎて引き込まれてく!!!
切り替えすごいなぁって改めて思った

ダンスのシーンで腰回すんだけど、やけにエロくって相方ちゃんに
思わず「どうしよ?どうしよ?」って言った気がする!
あれはやばいです

@in 水の国

水の国はね、挨拶してくんだけど、高木君がちょっとすべり気味でww
そこで涼介が「高木君頭弱いみたいなんでww」みたいなことを言ったら
すかさず知念ちゃんが「しょうがない」って言ってって一言でおわりましたww

あとは、薮君が高木君に「海の野菜」やってよ、と無茶振り!
高木君は恥ずかしそうに「海の野菜〜海の野菜〜」ってやってってかわいかった

★パラダイス銀河

★よく遊びよく学べ

★ユメタマゴ

★Midnight Train

思ってみたらこの辺記憶が曖昧・・・ww




次は森の国から書きます!
近いうちにけきますのでよかったら読んでください!!

P.S. 0904 1部は山高絡みが多くってありちねも多かったなぁ
コンサート | comments(0) | trackbacks(0)

◎あと少しで…(^-^)/
放置していて忘れかけていたブログを久々に更新いたしますww(爆)



私的SUMMARYまでもう一週間もなくてびっくりしてる&夏休みがあと3日で終わってしまうという悲しさに満ちているもなかです♪


先日のスクール革命は自分的にツボだった(*^-')b


山田くんの鬱憤がツボだった〜!!

「俺は普通じゃなぁい!!!」

そんなに魚ちゃんの占いを気にしていたのかww
でも2年連続「普通」って言われればそうなるかww
私は普通じゃないと思うんだけどなあ、

だって綱渡りができちゃう高校3年生ってなかなかいないでしょ!!
しかも歌って踊れちゃうなんて!!!(笑)

せめて「普通界のカリスマ」にしてあげましょう( ´∀`)/



さらにですね、「BEAT LINE」かっこいい!!
これは10人ver.が早くみたい!!!



そんなわけでくだらない更新となってしまい申し訳ないです(涙)

SUMMARY行く前に更新しようかな?!
Hey!Say!JUMP | comments(2) | trackbacks(0)

◎中島裕翔HAPPY BIRTHDAY!!
JUGEMテーマ:芸能

8月10日。今日は中島裕翔君の誕生日ですね!!
もなかです♪

まずは、裕翔お誕生日おめでとう!!

私より二歳も年上だけど、いつも裕翔って呼んでるからこのまま裕翔でいきます♪


言い出せばとまらないけど、裕翔のことを尊敬してるところがたくさんある。

何事にも一生懸命なところ。優しいところ。周りのことをよく見ているところ。

見習わなくちゃってところがたくさんあるなぁ・・・

なんか自担の時よりこの記事書くほうが緊張してるWW

裕翔、これからもさらなるスキルアップを目指して頑張ってください!!
そして、やまゆと絡みをもっとみせてくださいww

裕翔大好きだーーーーーーーーーー!!!
そして尊敬してます。近づけるように頑張らなくちゃだね♪

今日も、SUMMARYあるから去年みたいにお祝いするのかな
私もちゃんと家からお祝いさせていただきます☆







裕翔、そして裕翔担の皆様にとってとっても幸せな一日でありますように・・・











PSなんか文章ごちゃごちゃでごめんなさい!!
  いのちゃんのBirthday記事かいてないことは内緒ですww
  ごめんなさい!!申し訳ない・・・泣



中島裕翔 | comments(0) | trackbacks(0)

◎SUMMARY2011
 お久しぶりです!!もなかです♪

前、更新率上げるとかいっておいて?なんにも上げないヤツですorz
読者さまがいたら本当申し訳ないです・・・

ついにですね・・・今年もやってきましたね!!
もう3公演もやっちゃったけど許してww

SUMMARY 2011 スタート!!

今年も一ヶ月近くあるけど、怪我なく全力で頑張ってね♪JUMP君

私の参戦日は9月だから、まだまだ先だけど楽しみに待ってます!!
今回も相方ちゃんとの参戦になるから楽しみ☆

お金があったらもっと行きたいんだけど・・・交通費のほうがチケット代より全然高いからねww
地方ですね。しかも田舎乙。

私は去年のSUMMARY行けなかったから、空中ブランコとか綱渡りとかetc・・・
すっごい楽しみなんだけど!!

去年よりさらにパワーアップしたSUMMARY。
どんな姿を魅せてくれるのか期待です!



Magic PowerもCD化!!
GETもスクールデイズもCD化されるから嬉しい限りですね!

私、個人的な意見だけど、ブレイブストーリー大好きだからCD化されないかなぁ・・・
お気に入り曲が音源化されるのってやっぱりうれしいよね♪




次は、裕翔の誕生日に更新します!!
SEE YOU NEXT TIME!
Hey!Say!JUMP | comments(0) | trackbacks(0)
<< 2 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS